注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

先日結婚式を終えました。 まずこの結婚式の費用に関することは、私の家族持ちで開かれた式でした。親戚のためにもどうしても式をしてほしいという私の親の願望と、

No.21 19/04/17 18:50
通行人13
あ+あ-

なるほどね。。こんな叔父さんだと、大変だ。

うーん、昔から凄く勝手で横暴な人なんですね。。

主さんや主さん家族のことを否定したり、結婚式での名前間違いも、ワザとなのかな?と思ったんですよね。

そもそも結婚自体に反対していて、婿養子も気に食わず、甥っ子可愛さで破談になってしまえ!って感じで、わざと主さんや主さん家族に失礼な言動を重ねてたのかなー?と。

でも、破談にもならなかったし、見栄を張るためであったり、甥っ子可愛いのは変わらないから多額の金額包んだけれども…
…って感じかと思ったんだけど

旦那さんと叔父さんとの昔からの確執?叔父さんの横暴でめちゃくちゃな振る舞いを聞くと、もう関わらない方が平穏なんじゃないかなと思ったよ。

旦那さん、婿養子で良かったね(^^汗)とすら思う。

お祝い事に水を差してるのは、間違いなく叔父さんの方なので、主さん達夫婦が今後、叔父さんと仲良くしていくのか、それとも極力付き合いは避けて疎遠にしていくのか、ハッキリ決めた方が良いと思う。

叔父さんに振り回されないように、夫婦でどうしていくか、決めた方が良いと思うよ。

私なら、関わらないようにすると思う。ので、一応謝罪もお礼も伝えたのだし、怒らせたまま放置して、年賀状だけのやり取りにすると思うよ。

合う機会も今後、ずっと避け続けるかも笑

21回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧