注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

先日結婚式を終えました。 まずこの結婚式の費用に関することは、私の家族持ちで開かれた式でした。親戚のためにもどうしても式をしてほしいという私の親の願望と、

No.26 19/04/18 01:37
働く主婦さん26
あ+あ-

主さん、叔父様は両家に御祝儀をしてくれてるのですよね。
主さんのは主さん両親が受け取ってるのですよね。
その時に主さん両親は叔父様に御礼の挨拶はされましたか?
主さん両親から、叔父様御祝儀の報告はありましたか?

主さん両親が御礼の挨拶はしない
主さん夫婦も御礼の挨拶はしてない
と、なったら叔父様が怒るのもわかりますよ。

御自宅住所がわからないと言われてますが、会社で聞いたら教えてもらえるのではないですか?

叔父様は少し口煩いですが、面と向かって言ってもらえるのは、有難いと思いますよ。
陰で言われるよりは全然良いと思いますよ。

難しい叔父様ですが、上手く付き合えば良くしてくれる方だと思いますよ。
頑張ってくださいね。

26回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧