注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

婚活してるとイライラしてきてしまいます…男性と会うには平日の夜、土日などに時間つくらなきゃいけないですが、希望は平日は残業で疲れるので早めに帰ってお

No.1 19/04/18 09:21
案内人さん1 ( 51 ♂ )
あ+あ-

「婚活」という行動に義務感を感じてませんか?

今まで過ごしてきた自分自身のペースを一度取り戻しましょう。

さしあたり今後一カ月程度全ての予定をキャンセルないし婚活を一旦休止された方が良いかと思います。

結婚相談所にて婚活・結婚しましたが、次々に別の人に会うと凄く疲れるんですよ。状況にアタマが追い付かず、終いには「面倒くさい」となってました。

パートナー探しのツールはマイペースに利用するのがコツです。

私の場合の決め手は「また会いたいと素直に思える」かどうかでした。頭でアレコレ考えず、ごく自然にリラックス出来るパートナーに出会えると良いですね。

最初
1回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧