注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

6月に3泊4日で東京へ行こうとしています 彼が東京住みで遊びに行く感じです そこで、ホテルや食事込で大体いくら位必要なのでしょうか(_ _)

No.15 19/04/18 12:34
匿名さん15
あ+あ-

全部ホテルに泊まるってこと?
二人で泊まるならせめてカップルがデートで使っても良い感じのサイテーライン(勝手な自分基準)が宿泊サイトの安いの探してだいたい二人で1万2千円〜1万5千円くらい。週末はホテル代が高くなる。日曜日はやすくなる。
ホテルの駐車場は一晩2500円くらい。

なのでだいたい平均一万五〜六千円位が宿泊とパーキングの1日目安金額。なので3泊だと宿泊だけで45000円〜5万5千円。

後、車移動なので駐車場代が必ずかかるので、1日の中でメインに訪れる場所として1箇所に長く停めるとなるとそれも2500円くらい。
それが4日なので1万くらいがメイン訪問先の駐車代。

あとは食事とお土産?かな…

午前中はホテルの朝食じゃなくてコンビニや近くの喫茶店なら一人500円で二人で千円。
お昼は一人1500円くらいで二人で3千円
夜は一人3000円くらいで二人で6000円。
つまり1万円/1日
なので4日で4万円。

それと遊び行く場所の入場料とか。
ディズニー1日二人で15000円かな?
スカイタワー二人で6千円位?

それと時々停める時の駐車場代600円/1時間
あとはガソリン代と高速代
喫茶店でお茶飲む場合スイーツつけて1300円/一人

行きたい場所に合わせて予定立てて予算立ててみれば?最後に二人で割れば良いんだし。

彼が東京住みなら彼の家に泊めてもらう事でだいぶ節約できる。から1泊目は彼の部屋とか金土曜日は彼の家で泊まるって事にするだけでもだいぶ抑えられる。

これを基本に行きたい先に合わせて抑える事を考えて行ったら良いと思う。
彼の家がどこか知らないけど都内なら電車移動のが安かったり早かったりもするので。

もっと抑えようとすればもっと抑えられるのでまあそこはお好みに合わせて。






15回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧