注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

骨折で手術しました。 二日目です。めちゃくちゃいたいです。 こんなにいたいもんですか? 手術下手くそなんですかね こんなにいたいのかな(T^T) 骨折

No.14 19/04/18 21:03
匿名さん8
あ+あ-

痛みは多分、徐々に痛みが引いていって 気づいたら随分軽くなっていた、みたいな感じです。でも、軽い痛みはずっとありました。今もすごい軽いんですが、痛みや違和感はあります。
トイレは、私は小の方は管だったんで 私的にはそれで良かったんですが、モンダイは大ですよね😅幸か不幸か、私は術後しばらく便意を感じなかったんです。便意を感じたのは、術後何日か経ってからだから、体力的にも少し回復していたのかもしれないです。で、私、どうしても大用のし瓶?何て言うのかわかんないんですが、それには抵抗があって、実際、できないし。で、トイレに行こう!と決意し、その為だけに小の管をはずしてもらい、ベッド→車椅子→トイレに行けるよう 特訓しました。2日目からリハビリの先生も病室に来てくれたので、初めは見ててもらって、移るコツを教えてもらって、後は自主
トレ。看護師さんからも 上手だと褒められました\(//∇//)\

14回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧