注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

ここに何か質問したり相談するとものすごい攻撃的な回答だったり嫌味な回答が来たりしますよね、いろんな人がいるから当たり前なんだけど 悩みを解決したいがための投稿

No.5 19/04/19 08:22
匿名さん5
あ+あ-

私もそれ、とても思います😞

何か酷い投稿をしたならお叱りを受けるのもわかるんですが、
ほんの少し気弱なことを言ったりしただけでも、何故か怒ったような口調で書き込む人がいますよね。

なんで???誰なのさ??なんで知らない人に怒られちゃってるのさ??と思ってよく考えたんですが、
やっぱり投稿者様が書いてるのと同じくストレス発散に利用されてるんだという結論に行き着きました。
悲しいですね、悩み抱えて弱った人たちがくる場なのに、弱った人相手にストレス発散なんて。
いや、弱い者イジメと同じで、弱った人だからこそ攻撃の的に利用されちゃうのかもしれません。
そういう人達はもしかしたら、強くて堂々としてて悩みのない人には、意見が自分と違ってもなんにも歯向かえなかったりするのかもしれません。

..でも確かに、>>3が言うように免疫力は鍛えられました、、笑
前なら凹んでたはずの同僚からの言葉に、
凹まなくなってる自分がいることに最近気づきました。

5回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧