注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

義母から離婚するようにと言われました。 結婚2年目の25歳妻です。 29歳の夫には9つ離れた妹(20歳大学生)がいるのですが、 私がその妹と仲

No.19 19/04/22 03:24
匿名さん19
あ+あ-

義妹のわがままが…迷惑だわー!(◎_◎;)

俺の家族⁉︎ を傷付けたから謝って!!?(・_・;?

傷付けたと言うなら俺の為には謝るのはいいけど!条件あるけど大丈夫?

俺の家族が傷付けた!その事を謝ってもらいたい!義妹!義母!俺!謝って?⁉︎

俺の大事な家族でしょ⁈ 自分は俺の大事な家族じゃないの?

あっちが昔の家族だった事は知ってる! 今の家族はこっちなの!

結婚であっちの籍から移って今の家族は、こっち!自分でしょ⁈違うの?

よぉ〜く考えないと分からない問題? 市役所行って戸籍課で俺の家族は誰か聞いて!

自分を大事な家族と認めてないの?悲しい! 残念!結婚の誓いは嘘? 法律も無視?

言いたい事は何でもハッキリ言いましょう!我慢の必要無し!大嫌いになる前に!

19回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧