注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

旦那が、20年間、一度も食事を作ってくれた事もパンを焼いた事もありません。 昨日、他のご主人はみんなやってると言ったら、俺の周りには誰も作ったやつはいない

No.28 19/04/24 10:39
匿名さん28
あ+あ-

料理しない人を選んじゃったんですね。
そして、料理をし続けてあげちゃったんですね。。
結婚も結婚生活も最初が大事なんですよ。

私は「料理するよ」て言う人を選びました。
結婚したら
「やっぱり俺もやるの?」
とイヤそうに言われて、ビックリしたけど、
「やるっていってたでしょ?当たり前です」
とやらせてます。
散々やってあげた後だと、それに慣れちゃってダメ。。

会社にもいる。
家事は女性がやるもの~て人。
40代のおじさん(爺?)らなんですが、いまだ独身。

因みに私の兄も家事は女性に~て人。
いまだ独身。

料理家事できない、しない人。
こういう(結婚する上では)価値のない男に女は近寄らない。
(家政婦さん雇えるなら別)
亭主関白て40代くらいの夫婦にはまだあるイメージ。
料理は女~て。
20~30代夫婦だとそんな亭主関白男いらない。嫌われるだけ。
時代の差かな。。

28回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧