注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

出会い系でメールを半年間ぐらいして本当に中身が好きな人ができました。 ただ、今日写真送ってもらったら顔がかなり荒れてて、頭はボサボサで不潔っぽく正直ひきました

No.4 19/04/23 03:10
匿名さん4
あ+あ-

私も精神疾患の可能性あると思う。引きこもりとか。
女性に対して、パっと見てお風呂に入ってないことが分かる写真を送っちゃう男って、普通ではない。
気合いがなさすぎる。
言ってしまえば、彼の全力が「それ」ってことかと。
下手すると、ただのヤリ目。
メンヘラでも無職でも童貞でもヤリ目orヤリチンはいる。

逆に、諦めてるのかもしれないけどね。全てに対して。
もしくは、試してるのかもしれない。「本当にこんなでもいいの?」と。
でも、「こんなでも」の範囲には想像以上に色んなものが乗っかってるかもね。

普段から誤字脱字が多いようなら、アル中だったりお薬飲んでるの可能性もある。

写真とのギャップに驚くようなら、普通にプロフィール詐称してるかも。
本当は仕事してないのにしてると言ってるとか。
年齢も気になるところだな。
もし30でヒキニートとかだったら、結構シャレにならない。
直すと言ったって、家族関係から直さなきゃって話だからね…。

あとは、彼女いない歴とか、恋愛トークのリアルさで判断するのが良いかと。
逆に、堂々と童貞やバツありをカミングアウトしてるようなら、それはそれでヤバそうだけど。

会った途端にホテル直行とか、依存されるとか。
何あるか分からないよね。
仮に会うとしても、相当慎重にやらないと。

一つ言えるのは、嘘ってキレイだからね。
嘘だからキレイってこともあるんだよね。

病んでる人の中には、やけにポジティブなことばかり言ったりする人もいる。
自分の人生に希望がなさすぎて。
世の中や現実を見てないからこそ言えるようセリフってあるからね。
バーチャルな人間関係の中でのみキャラを作ってる人っているよ。

メール続けるのは良しとしても、会うのは自己責任だね。
何が出るかは会うまで分からない。ギャンブルです。
とりあえず、その情報だけでは判断できない。
似た者同士なら気が合うのかもしれないけど、そうではないなら辛いでしょ。
出会いがないとしても奥手だとしても、もうちょっと視野広げた方がいいと思う。

4回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧