注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

もう無理かも… 誰か助けて… 本当にまいってます。どうか誹謗中傷だけは勘弁してください。 私は3人の子を持つ母です。長年に及ぶ主人の嘘、裏切り、借金で精神

No.33 19/04/25 19:47
匿名さん13
あ+あ-

調べられるのは本人のみです。
なので主さんの名義で借り入れがあるか調べられます。
ヤミ金は無理です。

最悪連帯保証債務が無効だと認められなければ、おうちの名義はお母様とのことなので他に財産無ければ離婚後破産でも良いかもしれません。
そうすればそれ以前に旦那が勝手に主さんの名前使ったものは全て返済しないで良いです。
でも一つだけ注意してください。
身に覚えのない返済は絶対にしないでください。連帯保証人宛に来た支払いを一度でもしてしまうと債務を認めたことになってしまいます。

33回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧