注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

もう無理かも… 誰か助けて… 本当にまいってます。どうか誹謗中傷だけは勘弁してください。 私は3人の子を持つ母です。長年に及ぶ主人の嘘、裏切り、借金で精神

No.84 19/04/26 21:43
匿名さん13
あ+あ-

ホント主が心配です。
近くなら駆けつけて色々力になりたいぐらいです。
つい心配で色々言ってしまうけど、逆に主を混乱させちゃったりするのでこれで最後にします。

離婚後生活保護申請する際、息子が援助を申し出てるや、家の話は絶対に言わないでくださいね。ちょっと大袈裟に困ってるアピールする方が良いですよ。

実は、ご主人は私の元旦那に似てます。だから離婚をすすめてます。
うちの元夫も昔酷くて、支払い頼んだのに何度も使い込まれてました。同じですね(笑)
「払ったよー。受領証も貰った。あれ?ここに入れたのに…」
みたいな嘘平気でつく奴でした。
3度目からはこっちも意地になり、夫を信じたい気持ちもあり、お願いしました。
お金を盗んでいく元夫なので子供のミルク代だけ必死で死守してる状態の中です…。もちろん独身時代の私の貯金もいつの間にか無くなってました。
旦那の肩代わりでくらった駐車違反のお金さえも猫ババされて、ある早朝に逮捕状持った警察がきて、私は逮捕されました。流石に駐禁は払って私にそこまではしないだろう…という期待はする方が馬鹿だったのです。
結婚後すぐ離婚も考えましたが、小さい子を抱えて体の弱い私が一人で育てられるか。ずっと悩んでました。
その間状況は悪化するばかりでした。
どうしたら良いのかわからなくて、どうやっても抜け出せないと思ってました。
ですが元旦那が違法薬物で逮捕されたのを機に、離婚して引っ越しし、暫くすると鬱も治って気持ちも前向きに変わりました。
そして今は普通に外食も出来、平凡な生活でとても幸せです。

主にもそうなって欲しくてちょっと熱くなってしまいました。
絶対に一人で無理しない!
お子さんと共に心から笑える日が来ることを祈っています!!

84回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧