関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
娘が嫌い😢
愛人契約

大抵の教師って、生徒によって態度(接し方)を変えますよね。それって、教師ならあるまじき行為なのでは、と私は思います。 仮に、です。優秀な(勉強もできて愛想の良

No.1 19/05/15 00:05
匿名さん1
あ+あ-

仕事で言うなら、会社員も本来仕事で接するなら人によって態度変えちゃいけないはずなのに出来てない人多い。だからもう、人ってそういうもんなんだって思う。
私はできる方の生徒で、先生ができない子の方を可愛がってたりして(えこひいきこそなくてもフレンドリーさとか)悩んだけど、大人になったら「ああまあそうだな。そういうもんだな、」と思うようになってしまった。
主さんは若い証拠ですね。たくさん怒って悩んで大人になってください。

ところで黒板消すのは日直の仕事だと思うので(授業の教材準備とかも)これは同意できないかな。

最初
1回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました