注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

子供いない生活を選びました、経済的理由あり、職場では色々言う人いるから面倒いから子供いるとお金かかる、お金ある生活したい、そんな理由で言ったら

No.23 19/05/16 15:21
匿名さん23
あ+あ-

たいていの女は同じ境遇しか理解しないから話すだけムダ。私はそのうちできたらいいな、で流します。私はパートなら割り切って同調せずプライベートも話さないので、ボス猿タイプから毛嫌いされることも多いです。

子持ちでも穏やかでいい人もいますが、攻撃してくるのはその反対。実家の親に頼りきったキラキラママ気取りは消えてほしい。

主さんの職場は民度が低そうなので他の職場にいったらどうですか?

23回答目(128回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧