注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

16歳男子だけど、小3の男の子が好きで、性的な感情もある。 その子とは良く抱きあったりするぐらい、仲が良い。 でも、そんな恋が叶うわけないし、叶ってはいけな

No.21 19/05/22 13:31
通行人 ( 56 ♀ tEyNCd )
あ+あ-

性衝動を抑止できる程貴方は理性があるのですか?すでに抱き合ったりしてどきどきしてますね。今はじゃれあいや単なるスキンシップで誤魔化してますがね。
その子が好きなの?小学生が好きなの?
どちらにしろ、欲望は目から入るので見続ける事で欲望は募っていきます。貴方は限り無く危険です。せめて性欲を抑制する食物や深呼吸するなど工夫をしてください。
知的な事に打ち込むとかしてください。その子の親の気持ちを考えたら見過ごしには出来ません。環境をかえる事が一番。その子に接触しないように。貴方が汚いオジサンに十代の男の子は最高だよと抱きつかれたらどうですか?自分の事しか考えられない貴方はまだまだ未熟であり、愚かであり、間違いを犯しやすいんだという自覚はせめて持って下さい。

21回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧