注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

元旦那が子供と会ってくれません。 離婚し8年になります。 子供は小学生の男の子2人です。 今まで定期的に会うことはないものの、こちらが会いたいと言えば

No.5 19/05/24 14:50
通行人5
あ+あ-

どっちを取るか、迫られたんじゃない?
これからの家庭や私たちの子供を取るのか、やはり元嫁と子供を取るのか、って。
今の奥さんもいつまでもいつまでもダラダラ前の奥さんと子供と連絡を取り合ったり、何かあるたびに合わないといけない、とか
そういう仲がいいのを良しと思わないんじゃないんでしょうか。
今のお嫁さんのほうが旦那さんより強いんだと思います、逆らえないということで、出来コン、実家の近くに家となったと思う。

キッパリ縁を切ってほしいから、自分のお金を出してまであなたに支払ったのだと思う。

別れたのと捨てたのは紙一重で、自分の気持ちの動きようじゃ、捨てたガムに未練はない人もいる。
また逆もあり、いつまでも子供に執着し、父親でありたい人も。

何が大事なのか、が変わってくると、今までより大事な物のほうを優先するのは、仕方ないことだと思う。
お金の切れ目が縁の切れ目、支払うことで、父親としての義務は果たした、これで終わりだという気持ちなんじゃないんでしょうか。

子供にお父さんに会いたいと言われたら、自分で電話させてください。
お父さんから本音を聞いて、どうなるのかよく考えてみてください。

5回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧