注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

娘夫婦が離婚の話し合い中です。 娘夫婦と孫2歳、娘夫婦は性格の不一致で離婚話し合い中です。 孫は我が家にとって初孫で、日常的に我が家へ出入りしてくれて私達も

No.18 19/05/30 21:45
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

10です。
あの、ですね…………(((^^;)
私が『手をさしのべてきたか』と聞いたのは、離婚の後押しの意味ではなく、離婚しないように諭してあげたりしたか、の意味です。

主さんのお礼レス13。
お孫さんが自宅いるときより自分達の家にいるときの方が楽しそうにしている……?
娘さんの家庭に、いつもそんなに頻繁に入り浸って観察していたんですか???
もしかして娘さん家族の、家族水入らずの時間をぶち壊してきたのは主さん???

18回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧