注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

娘夫婦が離婚の話し合い中です。 娘夫婦と孫2歳、娘夫婦は性格の不一致で離婚話し合い中です。 孫は我が家にとって初孫で、日常的に我が家へ出入りしてくれて私達も

No.42 19/05/31 21:49
匿名さん42
あ+あ-

娘はメンタルが弱い子なんです!サポートするのは当然ーーその娘を育てたのは主さん!
笑顔いっぱいの家庭で孫を育てた方が!ーー笑顔あふれる家庭で育てたメンタル弱い子?

主さんが言ってる事は矛盾だらけの自分勝手な正当化にしか聞こえませんね…残念ですが

主さんが離婚を考えてない娘に離婚を吹き込んみ強く勧めたと誤解されても仕方ないです

娘の結婚生活に口出しするなら婿さん呼んで話を聴いたり諭したりお願いする努力した?
娘の言い分だけを聞いて信じるなら相手側もあらゆる手段を使って阻止しに来るでしょう

42回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧