注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

母親になって、俗に言うママ友?付き合いに悩んでいます。 連絡先も知っていて、遊びはしないけど、行事で会えば少し話せる程度の知り合いが数人います。 最近その一

No.1 19/06/12 16:47
匿名さん1
あ+あ-

何か嫉妬されているのかな?
私の友達がそんな感じでした。徐々に分かったことですが
あることに嫉妬して、無いこと無いこと周りに吹き込んで、仲間はずれに
されました。
ちょっとした事から全て嘘がバレて、その嫉妬したイヤな奴は逃げるように
引っ越して行きました。

無視するなんて中学生みたいなことして。
会いたくないよね、そんな人に。
世帯持って子供がいるのに、親がそれではろくな教育してないよ。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧