注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

最近、困っていることがあります。 年下の男性から告白をされました。 “好きです。付き合っていただけませんか?”と言われました。 彼は、若き社長です。

No.40 19/06/18 22:42
働く主婦さん40
あ+あ-

うちの息子、23歳ですが32歳の女性と真剣にお付き合いしていますよ。将来どうするかは知りませんが。それは、当人同士の問題で恋愛に年齢は関係ないかと思います。娘は14歳年上の方と結婚しましたが、男性が年上なのは、あまり言われなくて女性が年上なのは何故言われるのか不思議です。主さんの人生ですからね、ありのまま怖いって言うの伝えてみればどうですか?うちの、息子は姉達と年が離れ過ぎてて、年下とか同じ年とか全く興味ないみたいです。高校生くらいから、やはり年上と付き合ってましたし。幼少期から、この子は年上と付き合ったり結婚するだろうと思っていましたが予想は的中しました。主さん、頑張れ〜^_^

40回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧