注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

どうしてそんなに風俗はだめなんですか?当時お客さんだった人と結婚して子供も生まれましたが離婚しました。 現在実家暮らしで、保育園に預けている昼間に風俗やってい

No.60 19/06/20 10:22
通行人60 ( ♀ )
あ+あ-

簡単に稼ぐ方法に味をしめちゃってるから安くて稼げない?昼の仕事は無理ってパターンですか?

今は若くて稼げてるのかもしれませんが長くは続けれらない仕事ってことは理解してますか?

いい機会なんだから普通の仕事探して足りない分は元夫なりに補填してもらえないんでしょうか?

60回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧