注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

悪いことって何だろう。 僕は職場の女性に嫌がらせをしていました。 相手が自殺未遂を起こしてしまい、相手のご主人から医療費請求されました。 しか

No.15 19/06/18 11:03
おばかさん15
あ+あ-

悪口言い触らしただけなのに?
悪口を言い触らす事を嫌がらせと言います

彼女に悪いと思わないなら、失礼して…

お前何様やねん!
アホちゃうか!
どんな育てられ方したんか親の顔が見てみたいわ!
自分は許される人間やとでも思ってんのか?
どんだけ自己評価高いねん!
脳内お花畑か!
こんだけの人に悪い言われてもわからんのやから頭も性格も悪いんじゃ!ボケ!
彼女はお前から文句言われ過ぎて精神病んでしもうたんや
気持ち悪いのはお前じゃ!

と、こんなところでしょうか
率直に主さんに感じた感情をぶつけさせて頂きました
削除レベルとは思いますが、主さんはこのような感じで彼女を追い詰めたのにただの喧嘩と言われてる訳ですから、もちろんご自身が言われても平気ですよね?

知らない人に言われる筋合いはないとか言い訳は結構ですからね

主さんには彼女の人格を否定する権利も、その後のご主人や彼女の行動に文句を言う権利も何もありません

慰謝料は皆さんのおっしゃるようにもう主さんと一切関わりたくないから彼女は払わなくていいと言っているのでしょう
彼女のご主人は卑劣な主さんに社会的制裁をきちんと与えたいと思っているのでしょう

人を馬鹿にするのも大概にしなさい
主さんは人の心を殺したのです
それに少しの罪悪感も沸かず、自己保身しかないなら根っからの悪、いわゆるサイコパスか何らかの障害をお持ちの可能性があるので、心療内科や脳関係を受診なさるべきかと思います
他に犠牲者が出ない事を切に願います…

15回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧