注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

悪いことって何だろう。 僕は職場の女性に嫌がらせをしていました。 相手が自殺未遂を起こしてしまい、相手のご主人から医療費請求されました。 しか

No.23 19/06/18 11:57
おばかさん15
あ+あ-

本心では主さんを恨んでるんじゃないですか?
でも人の気持ちがわからない、多分発達障害のような症状があるから、自分みたいになったらどうしようという心配もあるんじゃないかな

ってか彼女が悪いって言わせようと必死だな!

主さんの親御さんはどんな方なの?
ご兄弟は?
一人暮らししてるにしても慰謝料請求されてるのに家族とかに相談しないのですか?

とにかくメンタルケアは僕の役目じゃないとか訳のわからん事言わない!
主さんが彼女を追い詰めなければメンタルケアする必要等なかった訳だから…
そのぐらいわかるでしょ?
どう言い訳しても彼女の心を壊して、結婚式壊して更に彼女が悪いとはヤバいから

23回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧