関連する話題
出産後のお見舞いに来るなと言われた
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
鬱病で何もしない妻に…😢

孤立させられた。 愚痴も入ります。私は26の女です。家族で生活保護を受けています。 親に依存されて自立できませんでした。 親から離れたく自立しようと支

No.106 19/06/21 20:56
匿名さん106
あ+あ-

この手のタイプには何を言っても通じないのでしょうね。。私も親が病気で働けず、私自身、精神障害でしたのでまともに働くことが出来ませんでした。住む場所がなくほぼホームレスでネットカフェや風俗の事務所に住み込みなんとか生きてきました。その後普通の仕事につき部屋を借りて人生立て直せたのは20代後半になってからです。

主さんと似たような人間を何度も見てきましたが、住む場所を提供して貰える、実家があるなど恵まれた環境にある人ほど病気を主張して他人に依存します。人のせいに出来る余裕があるなんて羨ましいです。屋根のある家に住めることがどれだけありがたいことかわかってないんでしょうね。一度無一文で放り出されて欲しいです。どれだけ周りの人間が自分の為に動いてくれていたのか自覚した方がいいと思います。人に生かして貰ってるのにお金はいれてるだの、ご飯つくっただの、家政婦だの何言ってるんでしょうね本当に。当たり前のことすぎて威張れることじゃないですよ。信じられないです。

106回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました