関連する話題
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
出産後のお見舞いに来るなと言われた
鬱病で何もしない妻に…😢

孤立させられた。 愚痴も入ります。私は26の女です。家族で生活保護を受けています。 親に依存されて自立できませんでした。 親から離れたく自立しようと支

No.27 19/06/18 22:11
匿名さん27
あ+あ-

精神病みたいだからあまり言いたくはないけど
普通、赤の他人みたいな奴に保証人なんてなってくれないよ。色々リスクあるからね
まずそれに対してお礼しなきゃならんし
どういう住まいの環境であったかは定かじゃないがそれでも一緒に住まわして貰ってた
お金払ってたからいいじゃんって話ではなくルームシェアしてくれた事にお礼をする
それが社会人としては普通の事。何がどうであれ礼はするもんだよ
それなのに仕事をするのが困難になって実家戻ってSNSで何事も無さそうにゲームについてとか投稿してたら、それは友人もどうしたんだろうかと思うよ
俺からしたら同僚が仕事を病気なったので入院しますって休んでるのにSNSやゲーム実況してる様なもの
それなのに逆ギレみたいに愚痴っちゃったら誰も共感どころか距離置くよ
分からないかもしれないが、あなたはそれだけおかしな事を平気でしてるって事です
友人の事を色々悪く言う前にあなたの事を悪く言ってない友人の親にお詫びしましょう

27回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました