注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

元カレ。私とやり直したいと言ってきます。 付き合ってた頃、車の運転ができない状況だった彼をいつもどこへ行くにも私が送り迎えしていました。 その際ガソリン代や

No.21 19/07/10 19:45
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

相手からやり直したいって言ってきてるんですよね?
なら、やり直す条件としてデート代を出させたら?
今まで高速代もガソリン代も私は請求してないのに、あなたは平気で請求してきてたよね。常にこっちのほうが金銭的負担が大きかったんだから、
最低限その分がクリアーになるまで、あなたがデート代は全額負担して?それがやり直す条件。
私今後はデートに財布持っていかないから!と言ってみればいいですよ。

彼が負担を嫌がって手を引くなら、金もかからずセックスできる都合のいい女としか思ってませんよ。

21回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧