注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

私は前からこんな田舎じゃなくて東京でお洒落な生活をしてみたいと思っていて、絶対というわけではないけれど、東京で働けたらいいなぁと思っていました。 それ

No.13 19/07/11 22:05
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

皆さんのレスと主さんのお礼レスが噛み合ってないのが笑えます。
でも仕方ないですよね。
主さん、まだ、高校生だし、社会的な物事なんて理解できなくてしょうがないですよ。

主さん。
私にも高校生の子がいます。
親はね、子供の希望を少しでも叶えるべく、それこそ、老体にムチ打って働いています。
主さんのお母さんだって、地元の看護系へ進もうという主さんを必死に応援しているはず。
そこへ来て、たいして考えもなく東京もいいなぁ、なんて軽々しく口にしていたら、親はムッとしますよ。
あまりに浅はかな考えにがっかりもします。
それこそ、勝手にしろ、という気分にもなります。

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧