関連する話題
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。
義母の行動が大嫌い
娘の盗癖について

彼氏が浮気しています 今月で付き合って2年になります 結婚の話も一応は二人の間で出ています 勘付いてはいたのですが 事実を知りたくなくて目をそら

No.22 19/07/12 11:15
匿名さん22
あ+あ-

私も同棲してる彼に2度目の浮気をされました。

2度目の浮気が発覚したときは、一旦切り捨てました。何を言われても「もう無理別れよう」の一点張り。それでも食い下がって別れたくないこれから変わると言い張る彼に根負けして(結局甘いですが)許しました。

依存って良いことないです。
前回許してしまった時は私も「離れたくない」の気持ちが強かったです。その結果、またされました。

今は良い意味でも悪い意味でも彼に期待してないです。

浮気したいならすれば良い。私が居なくなって本当に困るのは貴方。そういうスタンスに変わりました。

その雰囲気が彼にも伝わっているのか、それ以降は見てわかるほど私に気を遣ってくれ、すごい頑張ってます。

けど私は彼に感謝とかはしてません。あくまで「私に離れていかれたくなければそのまま頑張って」という感じ。
それくらい堂々としていて良いと思います。とゆーかそうでないといつまでもナメられていてダメです。

自立。頑張りましょう!

22回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました