注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

彼女は今40歳、20代そこそこで結婚して20代後半で離婚、今中学生のお子さん2人を親戚のサポートをもらいながら育てています。 私は50代前半で大手会社の役

No.14 19/07/13 23:15
匿名さん14
あ+あ-

主さんは、客観的に判断できないと言ってるように、主さんは実はスナックに客として出入りしてる中で、客が彼女(ママ)に逆上せてる姿を見て、主さんも逆上せてる。そして、彼女は昼間の仕事と夜はスナックでママ、主さんを含め男を手玉に取る手法は、自身の美形と性格で証明できた!と、内心は彼女は思ってますよ。彼女の幸せ?もはや、水商売のママの色濃い女の幸せを主さんが心配しなくても、生きていけるよ。主さんは、出入りしてる客よりは、一歩前に出てるかも知れないけど、客・主さんよりも、さらに上は、その主さんの不倫相手です。いつか、主さんとの関係を脅しの材料に使うかもね。

14回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧