注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

別れた後の彼女の行動が理解できません。 女性の方のご意見頂けないでしょうか。 長くなりますが、本当に苦しんでいます。 どうか少しでも多くの方のご意見教えて

No.57 19/07/18 15:55
通行人57
あ+あ-

私の勘違いだったらすみません。彼女に、弁護士さんから「二度と近づきません」という書面が届いたら、

彼女にしたら、そんな要求してないのにそんな公正証書が届いて、まずビックリしたと思うんですが。

これって、「おまえには二度と近付かないからな」と、第三者を立てて送り付けて来た、と解釈出来ますよね。

彼女もさらに意地になってしまった。

主さんは、自分は悪いところは認めて来たけど相手は一切認めない、とありましたが、

彼女もそう思っているんじゃないでしょうか。

一方聞いて沙汰するな、と言いますが、主さんのご言い分しか私達は聞けません。

おおごとになんてしたくなかったのに、相手が騒いでそうなった…。

↑これ、失礼ですがどちらの言い分とも取れるんですが。

女友達と、主さんの友人のお店に行かれたのも、あれから2ヶ月経つけど、まだ彼(主さん)は怒ってるかな、と、少しでも主さんの様子が知りたかったのでは?

ひとりで行く勇気がなかったから、女友達と行った、と。

決して主さんを一方的に悪く言うつもりはありませんが、

主さんは文章も上手な方だし、口ゲンカになったら、主さんにはかなわない彼女さんだったのでは?でもまだどこかで結婚まで決まってたのに、と悲しかったのでは?

重ね重ねすみません。m(_ _)m

57回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧