注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

はじめまして。 婚約者から婚約破棄され、連絡が取れなくなってしまい困っております。 なにかご助言いただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

No.10 19/07/15 08:46
匿名さん10
あ+あ-

彼女にとっては「両親揃った(もしくは片親の)普通の家庭」で育った人としか結婚後生活できないと思っているのかも。
一般的な家庭の人じゃないと結婚後の生活トラブル起きやすいと言われることもありますし。

それか上記が理由で親に反対されたのが大きいとか。

いろいろ考えているうちに面倒になったとかありそう。

あとは、主さんの性格で元々気になっていたところがあったとすれば、複雑な家庭背景が原因だと思い、それなら無理と思った可能性も。

すべて憶測なので、彼女と彼女の親御さんしかわかりえませんが。

一度冷却期間を設けて再度冷静に話し合い、追いかけるというより謝罪とダイヤのことなど話し合うつもりでいた方が良いと思います。
もしかしたら逆転も有り得るかもしれませんが、あまり期待しないほうが良さそうです。

10回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧