注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

はじめまして。 婚約者から婚約破棄され、連絡が取れなくなってしまい困っております。 なにかご助言いただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

No.29 19/07/16 06:40
匿名さん29
あ+あ-

彼女の言い回しが不自然に思えるのですが…
まるで敢えて主さんのせいで上手く行かなくなった被害者になりすます詐欺?みたいな?

主さんは父親の件を全てクリアにしなかったのは意図的で不誠実かのように難癖つける。
家庭の事情で母親が話したがらなかった事だと容易に想像できる事も理解する気がない。
主さんは父親のことで影響を受けている部分があると知っていながら巧みに攻撃してる。
今まで自分を癒してくれた人に対する思い遣りも無く手厳しい方法で批判するのが異常?
彼女の婚約解消には別の理由がある故に主さんに責任転嫁してるように感じられますねー

借金の彼氏も合わせて考慮すると彼女の追い詰め方は混乱させ罪悪感を植え付ける策略?

29回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧