注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

妊娠してから夫婦の仲が壊れました。妊娠を機に旦那が転職することにしました。 一番精神的にサポートしてもらいたい時期につらくて喧嘩ばかりでした。 わたしは転職

No.2 19/07/18 15:09
通行人2
あ+あ-

主さんは今どうしたいですか?
落ち着いて主さんの気持ちを伝える事はできそうですか?
精神的に不安定になるのは主さんや赤ちゃんの為にも良くないです。
ご主人の態度から、お腹に赤ちゃんがいることがどんなに不安であり、大変なことなのか…心に寄り添うことなく自分のことばかり考えているような印象を受けます。
主さんのことを支えなければいけないのはご主人です。
これから生まれてくる子供のために、2人で準備をしなければいけません。
男性は痛くも痒くもありませんから、父親になるにも時間がかかると言われていますが、今のままでは父親である自覚や責任が芽生えるかどうか心配ですね。

とにかく、心穏やかに過ごしてほしいです。心身ともに健康であることがお母さんの仕事ですよ。

2回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧