注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

結婚式呼べる人がまったくいなくて悩んでいます。 嫁 29歳 家族7人 親戚5人 職場・友人20人 自分 30歳 両親のみ 自分の友人

No.3 19/07/18 15:27
通行人3
あ+あ-

うちは、式そのものを断りました。

私自身に友人が居なく、親戚付き合いもなく、両親には籍入れる挨拶はしたが、結婚式をするなら行かない。祝う気はない。といわれてたので。私自身がバツありの為私の再婚には反対でした。

旦那側は
両親、親戚、友人など呼びたかったみたいですが、私が何度も頭を下げて断りました。

どちらかが妥協しないと前には進まないと思います。。
奥さんに理解してもらえないなら、定年間近の職場の人や親戚に参加してもらう
か、貴方の方の参加者が少ないのを気にしないでするか?しかないかと。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧