注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

【離婚したい】 はじめまして、30代後半の二児の母です。 子どもがいながらの離婚について、ご意見をいただきたく投稿しました。 ◾︎前提条件 ・夫

No.33 19/07/20 09:37
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

再度のコメントですが、
体に異常をきたしてるんですよね。
それならやはり離婚を勧めますよ。
そのまま我慢しながら頑張っていると、
精神にも異常をきたしてきます。
そうなれば厄介で、育児も働くのも辛くなってきます。
夫との関係性により、精神安定薬、眠剤が手放せない、毎日だるくて子育てができない、怒りっぽくなり、子どもに手をあげてしまうなど、
そういう人が世の中にはたくさんいます。そうなる前に状況を改善しなくてはいけません。
その改善策として夫が全く聞く耳を持たないのなら、離婚するしかないです。

本当にその会社だけで働いているなら、今の労働時間はブラックすぎます。今は労働時間には非常にうるさい時代ですから、会社がそんなに働かせるとは到底思えません。監査でアウトですし。
本社もあり支店もある大きな会社なら尚更です。
なので、他で副業してるか、愛人がいるか、だと思います。

離婚を踏まえた話の際に、給与明細と源泉徴収票を見せるよう言って、それすら見せられないならなにも信用できないので離婚してくれ、と言ってみては?
給与明細の超過勤務欄と言ってることは絶対に合わないはずなので、借金額含め、そこを相手が吐くまで追求したほうがいいかと。
もしくは探偵雇って調査かな。旦那さんにはおそらく虚偽がありますから、証拠があったほうが離婚しやすいと思います。

33回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧