注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

いま新大阪行きの新幹線に乗ってます。 30の女です。 ノープランです。 今日、私に会いに来るはずだった結婚間近だった彼に先程ラインで別れを告げられまし

No.1 19/07/26 22:34
匿名さん1
あ+あ-

なんでうちに来なかったの!
て、友達だったら言いたいね。
主さんが思う通り、今押し掛けても何も良い話にはならないと思います。
辛いのはわかるけど、ホテルでのんびり泣いて過ごした方が賢明だと思いますよ。
破れかぶれは後々後悔するからね。
死にたい時に夜遊びなんてしたら、クズに抱かれて病気もらって詰むのが関の山。
止めれるなら止めてあげたいです。
ホテルで一人って、結構冷静になれますよ。私も似たような事した事があります。
私も死ぬかと思うような失恋したけど生きてます。みんな、そう。
たくさん泣いて、冷静になって、それでも機会があったら話してみたら良いと思います。
なけりゃないで、あーあ…って。
元気出してね。

最初
1回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧