注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

いま新大阪行きの新幹線に乗ってます。 30の女です。 ノープランです。 今日、私に会いに来るはずだった結婚間近だった彼に先程ラインで別れを告げられまし

No.26 19/07/27 09:54
匿名さん23
あ+あ-

んー。昨日の今日の話だし、気持ちが整理できないのは分かるけど。

会えたとして、あなたは何を伝えるの?何を話し合いたいの?
あなたの気持ちはどこにある?
ごめんなさいの一言で許して、サヨナラできるの?

あなたのやることは、あなたの自由なんだけどさ。
ここまでの流れ見てると、本当に勢いだけでやってる感じで、怖い。10代とか20代の若い子みたい。
自分の感情に同調してくれてる意見に流されてる感じ。
勢いだけでは何事も成功しないと思う。
目標と計画とケースごとのパターンを用意しないと。

会いに来ると約束した彼は、もしかしたらあなたの地元に来ているかもしれないのに。
あなたはパッと思い立って新幹線で大阪へ向かって、身近な人には誰にも相談せずにスレ立てて、あなたのこともあなたの状況も彼のことも何も知らない他人の意見だけを聞いて、彼の家へおしかけて…。
なんとなく、そういう思い込んだら止まれないところが彼的にNGだったのかなって気がする。

いきなり別れを告げてシカト決め込む彼は、当然悪いしズルいけども。
面と向かって別れ話をしたら、それこそ収拾がつかなくなるのが分かってたから、彼はこうしたのかもね。
あなたを諦めさせる為に。
穏便な別れ方なんて他にいくらでもあるのにね。冷めた対応でフェードアウトするとか。
彼はそういう知恵がなかったか、そういう手間すらも惜しいくらい余裕がなかったのか知らないけど。

結婚の話はどちらからどんな風に持ち出したのか知らないけど、結局ただの口約束だった訳だもんね。
本心が伴ってない人の言葉には、力がないからね。
あなたはそういうところを見抜けなかったのかな。形だけの関係を。
願望が強い人ほど、願望しか見えてないから、騙されやすいんだよね。
もし今彼に会えたとしても、あなたは会えただけで気が済んでしまったり、また彼の表面的な言葉に丸め込まれるだけな気がする。

あなたが今やろうとしてることをやった結果ダメだとしても次の手は打てるけど、もう少し冷静になって進めた方がいいと思う。
せめてレス全部に目を通して、今一度考えるくらいはした方がいいと思う。

26回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧