注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

旦那が朝から機嫌悪くてケンカしました。鼻水出るからティッシュ箱もっていこうとしたら、はぁ?動かすなって言われました。部屋で泣いてると、んなことで泣いてんじゃねー

No.12 19/08/10 13:23
匿名さん12
あ+あ-

貴女はちっとも悪くありません。
反省?するのは旦那さんでしょ😓

余りにも酷すぎるわ…
甘やかすと男はつけあがりますよ?嫌な態度とられたら実家に帰ったりの怒ってる態度をその都度みせたら、機嫌悪くても少しはあたらなくなるかもしれませんよ?

子供が親にあたるみたいに貴女は優しいから甘えているんだと思います。
私も昔彼氏に同じようにされた時に泣く事しかしませんでした。
でもある日また嫌な事された時に彼の大切にしている盆栽など切ってやったりしてから彼の態度は改善しましたよ。

貴方の旦那さんにも当てはまるか分かりませんが、周りの経験からもDV受ける女性ってなんでも許すような優しすぎる人に多いですから。

12回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧