注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

子供を産んだのは自分なのに抱っこしたりあやしたり寝かしつけるのが苦痛です。 嫌いな訳ではなく可愛くて大切に思っています。 寝かしつける時なんて、眠りかけて起

No.14 19/08/11 00:10
匿名さん14
あ+あ-

ワタシが8ヶ月行かなかったからって、だからなんですか、て感じ。
辛さは人それぞれ。
誰かに見てもらわないと、たまには外出て息抜きしないと息詰まって育児がままらなくなったらそれこそ大変ですよ。
支え合わないと。
どーしようもなくキツイ時はなんとか説得して周りに頼りましょ。
ずっと見てくれ、てわけじゃないんだから。
精神的にも身体的にも悲鳴あげますよ。

ワタシも今3ヶ月の子を育児中ですが、家事ホントにテキトーです。
掃除機トイレ掃除は週一。多少汚くても死なないしね。
基本寝てる時に家事すすめるけど、途中で泣き出しても基本構いません。
わめき散らして疲れて、勝手にスーっと寝てくれるので。笑
基本起きてる時は空いてるときはたくさん遊んであげてます^ ^
あとお風呂は遅めに入れて、風呂上がりに腹いっぱいミルクや母乳を飲ませたら比較的夜寝てくれます^ ^
それでもグズって30分あやしても遊ばず泣くようならもう好きなだけ泣かせて放置してます。

ホント、テキトーにしないとやってられないですよ😞

14回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧