関連する話題
幼稚園教諭の叫び
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…

彼氏どころか、友達もいなくて、人生全然楽しめません。37の女です。 休みの日もひとり暮らしの部屋で、TV見たりスマホいじるかくらいでぽつんと過ごしています。数

No.64 19/08/15 23:22
匿名さん64
あ+あ-

私も似たような35才の女です。
私の場合、両親、祖母と同居なのですが、若々しくて元気な家族ですが、また、友達みたいに関わってきてはくれますが、悲しいかなやはり同年代で遊びたいなーと思うけど、トピ主さんと同じく、かつての友達はたくさんいたけど、いろんな理由から、というか、結婚ラッシュ時に結婚相手を見つけられず、そんな状態で遊ぶ機会を作ることができず(((^_^;)疎遠になってしまい、もう数年ほど家族と仕事関係の人以外と接点がありません👊😭✨

私も最近は暇で暇で仕方ないです😱

出会い系なんてほんと、できないタイプにはなんの便利アイテムでもない。

わたしはまだ独り暮らしをしたことがないので、独り暮らし経験をしたいなと思っていますが、孤独な状態もつらいから、ある程度準備が大事だなと思っています。

同じような人と、友だちづきあいできるようになれるといいですね。

望んで過ごしていればきっと気づいてくれるひとがいると思います。

64回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧