注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

彼氏どころか、友達もいなくて、人生全然楽しめません。37の女です。 休みの日もひとり暮らしの部屋で、TV見たりスマホいじるかくらいでぽつんと過ごしています。数

No.97 19/08/18 17:31
お礼

≫96

回答有難うございます。
できたのは、同性の友達ってのはわかってますよ(笑)その同性の友達は、婚活パーティに一回参加した時にできたのかな?何回か参加してるうちにかな?って思って…。

38歳バツイチ子持ちの方が良いと思う自分がいます 笑
なぜかというと一度結婚を経験しているし、子供がいればその後は一人でもいいや、って思えるかなって。まあ実際そうなってないから何ともいえないけど…う〜ん。

あなたが住んでる所は、都会ですよね?こっちはそこそこ田舎です。
都会なら40前の未婚もけっこういるらしいので、活動しやすそう。
都会に引っ越そうかななんて、最近思ったりする今日この頃…。

30代後半が良い、30代男性てほぼいないですよ?婚活アプリでも30代の男性からあんまりお誘いこないし…。
ちなみにあなたは30代後半時、婚活されてましたか

97回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧