関連する話題
不倫していた彼女が忘れられない
妹が先に結婚し、もうすぐ出産。嫉妬や妬みで気がおかしくなりそうです。こんなめでたいことなのに心から祝ってあげられない自分も大嫌いです。一度は前向きに考えたり、妬
なぜ無視されるのかわかりません。

彼女と別れました。 もう会うこともできなくなります。 呼吸ができないくらい苦しいです。 今までこんな風になったことはありません。 どうしたら良いのでしょ

No.24 19/08/14 02:50
匿名さん24
あ+あ-

お気持ち、とても分かります。
何をしても涙が流れ、やる気が起きず、食欲もなくなり、手が震えたりすることがありました。
私の場合は、周りの人にその状況と自分の気持ちを気が済むまで聞いてもらい、理解してもらい、同調してもらい、慰めてもらいました。
笑わせてくれる人もいれば、一緒に泣いてくれる人もいたり、その相手の最低だった部分をすごい強調してくれる人もいました。
そうすることで一瞬でも気持ちが楽になり、ご飯が食べられるようになり、手の震えがおさまりました。
だんだん忘れる時間が長くなり、涙もでなくなりました。
次の恋にいくにはとても時間がかかりますが、仲のいい友達に話すことはかなり心の救いになりましたし、自分にはこんなに素敵な仲間がいるんだという自信にもなりました。

主さんに幸せが訪れますように…

24回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました