注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

夫の片思い、本気のようです。 夫、私45歳。3人の子どもがいます。 夫が初恋の同級生に再会しました。 食事を何回かして、 毎日LINEでやりとりをしてい

No.27 19/08/15 07:25
匿名 ( APsTCd )
あ+あ-

男は追うほど逃げるといいます。
今の主さんが何か行動を起こせば起こすほど逆効果だと思います。

旦那さんの心の浮気はあったのだと思いますが、幸いにもそのお相手が一線を越えないと思っているとお見受けします。

主さんたちご夫婦の関係も、何も今までと変わらずなのであれば問題ないかと思います。

幸せな日常生活の中で、昔の初恋の彼女に一時期心が浮つくことは、大目に見てあげましょう。初恋の彼女の思い出はいつまでも褪せないんだと思います。美化されていますから。

いくら結婚していても、旦那さんの心の隅々まで管理、支配することは誰にもできません。
主さんは心配でしょうが、2人の関係が進展する予防に四六時中目を光らせたり、今日はどんなやりとりをしていたかを把握してがんじがらめになってしまうのは、主さんもひどく疲れてしまいますし、そんな主さんに旦那さんは更に逃げてしまいます。

それより旦那さんを信じて、今日一日をどんなふうに楽しく過ごそうか、明日お子さん達をどこに連れていこうか、今夜はどんなお酒を飲もうか、何を食べようかをお2人で楽しく会話していくことに費やしてご夫婦の時間を充実させていく方が幸せになれると思います。

27回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧