注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

夫の片思い、本気のようです。 夫、私45歳。3人の子どもがいます。 夫が初恋の同級生に再会しました。 食事を何回かして、 毎日LINEでやりとりをしてい

No.35 19/08/15 14:06
匿名さん30
あ+あ-

あまりにも似ていて、少しビックリです。うちも何人かの女性とラインをしています。でも、一人の人のだけが違うのです。世間話なのですが、絵文字の入れ方や言葉の使い方が、すごく優しく長文なのです。元々ラインをめんどくさく思っている人なので、短い文で早々に終わるのですが…一人方だけが、長くずっとやりとりが続くのです。嫌です。あなたのモヤモヤの気持ちは痛いほど分かります。でも、体の関係でも無い限り、言い続けて、ギクシャクした関係を続けていくしかないです。どんどん隠されますげどね!気持ちを少し切り替えるしかないです。悲しいですが…

35回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧