注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

他人の意見を聞いて客観的判断したく、相談させていただきます。 男 30代 結婚4年目 子無し 悩みは妻との関係です。 私が離婚したいのですが、

No.33 19/08/13 19:14
匿名さん28
あ+あ-

主さんについての疑問ですが…冷蔵庫や洗濯機を勝手に使えないという理由は何?
奥さんが勝手に触らせないのには理由が必ずあるハズですが…分かっていますか?

例えば…
冷蔵庫を開けっぱなし買い置きの何でも手当り次第に食べちゃうと予定が狂うとか?
洗濯機に洗剤と柔軟剤の場所を間違えて入れたり、クズ取り放置、メニュー変更等…

奥さんが主さんに何度も「こーしないで、コレはこーして」言われても無視してた?

奥さんがヒステリーで話し合えなくなったのは何時頃からですか?理由があるハズ!
主さんが優しくするポイントを間違えてる事と妻の逆ギレは何か隠すか訴える為か?

お金の管理が不透明な事と保険の受取人の変更または妻の保険は受取人支払いに変更
妻に預けた通帳やカードを直ちに返却要求する。応じない場合は銀行口座変更手続き

妻が話し合いに応じないなら決定事項を伝えて実行する。舐められないように注意!

33回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧