注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

一緒になりたい。暮らしたい。結婚したい。将来誓い合ったのに。 だから2人で頑張るって決めたのに… 裏切られた気がしてなりません。 彼に お前ほど先の

No.85 19/08/16 16:14
匿名さん85
あ+あ-

ちゃうやろ。

自分が30にしろ、主さんの見てる方向や進む姿がまるでしばらく散歩行ってなかった犬が散歩に行くかのように先に先にとどんどん進もうとするから「おいちょっと待てよ!いいから急ぐな!慌てるなよ!そんなに急かすな!」となっただけでしょ。
自分のペースが相手の望んでるペースとは違うってだけ。
彼が別離を引き止めるなら、そこに愛はあるのかで言えばある、と言うもの。

ちょっと自分が進もうとしたペースはそればかりを見て急ぎすぎて彼を急かしすぎになってるんだと考えればいいそれだけでしょ。

子供を産む事を考えるにしても、私のペースでいいじゃないの!何がダメなの!私の気持ちを考えてよ!私の事だけを考えろ私の気持ちを分かれ!と相手にただ要求するだけだったらそれこそお別れにするだけでしょ。

ちゃんと歩みを揃えたらどう。

そう言う時に気持ちを揃えてくれるか歩みを合わせてくれるかが彼にとっても大事な判断材料になるんだわ。
鼻息荒いだけがいいことにはならないですよ。
彼とあなたとは見てるものや考えてるものが違うんだから。

犬でもいいワンコちゃんはちゃんと飼い主は何を見てるのかと飼い主の顔をしっかり見つめてたりする。
主さんは自分の欲しいものや自分の行きたい先だけを見てる感じ。

多分私でもちょっと待てよと言いたくなると思う。


85回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧