注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

いい女がいません 彼女が2年いません それなりに出会いがありますが 付き合いたいと思う女性が現れません 自分勝手な女性ばかりです どうすればいい女と出

No.31 19/08/14 08:05
匿名さん31
あ+あ-

いい女って一言で言うだけでは定義が曖昧すぎる。
そういう女性がいそうな場所へ自分から出向けば良いのでは。
自分自身を向上させるようなセミナーや講演へ行くとか。
女性が集まりそうな、料理教室とか茶道教室に通うとか。
婚活パーティーに行くとか。

あと残酷な話、主さんは女性側から拒否されてる可能性もあると思う。逃げられてるみたいな。
端からNGだから、親しくなるチャンスさえ与えてもらえないみたいな。
女だって、本命を目の前にすれば自分を良く見せようとするものだから。
あからさまに冷たくされたり適当にあしらわれるのは、タイプじゃなかったり眼中にないからだと思う。
はっきり口に出してお断りするのが気まずいから、しれっといなくなったり、態度に出して察してもらおうとするタイプの人は男女共にいると思う。

自分の性格を大人しいと言ってるけど、大人しい人に興味持つ人って少ないと思う。
何考えてるか分からない人に興味なんて持ちようがない。
好印象に思ってもらえるように、いつでも誰とでも気持ち良く会話できるくらいにまでコミュ力を上げた方が良いと思う。

あと、自分の思い通りにいかないからと言って、周りのせいにしたり、アイツは性格が悪いと考えるのは良くないと思う。
「縁がなかっただけ」「こういうこともある」と冷静に処理するようにした方がいいと思う。

やっぱりモテる男だったら勝手に女が寄ってくるから。
結局、あなたにはそういう華や魅力がないってこと。
あんまりピリピリしてると人が寄りつかないので、リラックスは大事かと。
実際のところ、主のルックスも業種も年収も分からないから何とも言えない。
多分その三拍子がある程度までそろってて性格も普通だったら、あとはきっかけさえあれば普通に出会いある気がするけど。

31回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧