注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

いい女がいません 彼女が2年いません それなりに出会いがありますが 付き合いたいと思う女性が現れません 自分勝手な女性ばかりです どうすればいい女と出

No.41 19/08/16 05:48
匿名さん31
あ+あ-

仕事が建築、趣味も建築、暇さえあれば仕事の講演会…。

決して悪いことではないけど、なんか仕事人間ってイメージ。
世界が狭いというか。言い方悪いけど、退屈。
仕事一色みたいな、職人気質で不器用なタイプの男性が好きな女性はもちろんいるけど。
でも、より万人受けする為には仕事しかアピールポイントがないのでは弱いと思う。
お洒落なお店を色々知ってるとか、デートプランのセンスが良いとか、一緒に楽しめそうな趣味を持ってるとか、家事が得意だとか。
そういう女性目線でのポイント稼ぎって、結構大きいよ。
一見姑息なようでも、その根底にある相手をもてなそうとする精神とか、地道に調べたりやることやってるという姿勢はアピールになるしポイント高い。
守備範囲が広すぎると大変だけど、無理のない範囲でいくつかあった方が、それだけ色々なタイプの女性の期待に副える。
あと、自称知ってる・できることが実際には口で言うほどではなかったり、ただの自己満でしかなかったりするとマイナスになるので注意。
何事もクォリティは大事。
雑談がてらチラッと話す分には関係ないけど、自慢するからには知人や女性の3人以上に褒められたら合格と思った方がいい。

>大人しい人が避けられる事はないと思いますが…

いやいやいやw
だったらあなたは、地味で無口な女性に興味持つ?声かけて親しくなりたいと思う?
そういうことだよ。

41回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧