注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

少年院に入る子って家庭環境悪い子多いじゃないですか? で、悪い家庭環境で育った子を矯正してまともな人間に教育し直してあげようってのが少年院ですよね? しかも

No.48 19/08/14 20:07
匿名さん48
あ+あ-

自分も似たような境遇でしたよ。
なんであの子たちはあんなことしてもサポートされて頑張ってる自分は助けて貰えないんだろうって。

とりあえず言えるのは真面目にやってるから頑張ってるからって無条件で報われるものじゃないんだよね。

自分も辛い、助けて欲しいって声をあげないと誰も助けてくれないんだよね。誰にも頼らないことが美徳みたいに言われたこともあるけど、頼らないとダメなんだってさ。黙ってて報われることもあるかもしれないけど、行動した方がいいみたい。

自分が頑張ってることをもっともっと周りに話してみたらどうかな。当たり前だって言う人もいるだろうけど、労ってくれる人もいるかもしれない。困ってる時に手を差し伸べてくれる人もいるかもしれない。他人を頼ることって悪いことじゃないよ、頑張りすぎないで。

48回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧