注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

何故、タバコはダメなのですか? 私の兄はタバコを吸います。 よく見てきたし、結構近くに行きました。その度に遠くに行くように叱られたけど。 自分の体が傷つく

No.26 19/08/17 17:28
匿名さん26
あ+あ-

全ての始まりは男女平等からマスゴミによって洗脳された国民が声を上げて変わって来た事により、今の世の中、声を大きく上げた者勝ちに成って来てる事にある

タバコは、アメリカ政府の中からタバコを吸う奴は馬鹿だ!って声から会社社長達から禁煙が始まり、政治家迄も、そして条例で喫煙者が追い遣られる事に成った

結果的には、受動喫煙が少なく成った今の方が肺癌で死ぬ人が多く成ってる

科学的根拠でも示されてるけど、人間は多少の毒を吸う事で免疫力がつく事で肺癌率が下がっていた

また、最近ではマスゴミによって高齢者ドライバーの事故を報道して世論操作しだしてる

データ的には全く逆で若者のドライバーの事故率の方が多く、何でも自分に関係ない事は嫌で声を上げる自分勝手な人達が増えて来てる

全ては日本人解体が進んでいる

日本解体が目に見えて来てる

嫌な世の中に成ったもんだよ

26回答目(195回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧