注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

何故、タバコはダメなのですか? 私の兄はタバコを吸います。 よく見てきたし、結構近くに行きました。その度に遠くに行くように叱られたけど。 自分の体が傷つく

No.46 19/08/18 05:49
匿名さん46
あ+あ-

私はタバコ吸いません。
実家では誰も吸わないので、小さい頃からタバコのない環境でした。たまにタバコの匂いがあると具合が悪くなります。頭が痛くなり、吐き気がします。

なのに旦那は吸う人なのです。禁煙を何度も試しましたが無理みたいです。禁煙中は不機嫌になり八つ当たりされます。依存性があり、怖いものだなと感じます。私の祖父は喫煙者で肺癌で亡くなっています。だから私にとってはタバコに良い印象はありません。旦那はマナーを守って吸ってくれてはいますが、吸わない私からすれば、タバコに使ったお金が今ここにあったら・・・を想像してしまいます。

主さんがお兄さんが大好きなのは文面で伝わってきます。そして、お兄さんも妹ちゃんを大事に思っているのがわかります。だからこそ、吸わないという選択肢も少し考えても良いのかもと、思ってしまうんです。

46回答目(195回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧